お手続きの流れ

旅行についてのお問合せ・変更・キャンセルは乗換案内トラベル窓口までお願い致します。 必ず下記事項をお読みの上、お問合せ下さい。
またよくあるご質問についてもごらんいただければ幸いです。

1.予約受付け期間(必ずお読み下さい)
【A】 お申込はご出発日の前日から数えて7日前までとなります。
【B】 掲載商品の受付期間を過ぎましても、個別(正規航空券、JR券等)にて手配できるものもございますので、一度お問合せ下さい。

2.ご希望の商品のお問合せ
ご希望のホテルの欄又は申込欄にある”申込み”ボタンをクリックしてお申込みください。 またはお問合せ画面よりお申込みください。
お申込後、申込内容の確認メールを送信させていただいております(自動返信)。もし届かない場合はお手数ですがご連絡ください。
お電話(03-5369-4056)やメール(travel@jorudan.co.jp)でも対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

【商品について】
出張パック
 国内出張・ビジネスだけでなく、観光に、遊びに、あなただけのフリープランでの利用ができます。1名様より参加OK!(一部商品を除く)
 東京発、大阪発、名古屋発、福岡発、札幌発その他地方発東京着といった充実した商品を揃えております。

観光パック
 観光に、行楽にと、あなただけのプランでリフレッシュしたいという方へ!東京から全国の観光地への商品を揃えております。

航空券
  片道航空券・往復航空券だけの予約手配。急な出張や日帰り出張などで国内航空券だけほしいといった場合に航空券のみの手配も承ります。

その他の発着プランもご用意できますので気軽にお問合せください。

※マイルについて 掲載商品は区間マイルの50%が加算されるプランもございます。対象となる商品には、航空便の欄に記載があります。
※ご同行者様のお名前も決定でございましたら、お知らせ下さい。(例:ノリカエ/タロウ 24 男)
※JR利用のプランは、1ヶ月以上前のご予約の場合、指定列車については前受け(1ヶ月前発売開始のため)となりますのでご了承ください。
※小人代金は6歳以上12歳未満(小学生)のお子様が対象となります。
ただし、飛行機ご利用の場合、小学生であっても出発当日12歳であれば大人代金適用となります。あらかじめご了承下さい。

3.ご回答
【A】「見積り後に予約希望」の方
旅行代金の見積り金額、空室・空席のご確認後に当社よりお客様宛に、メールまたはお電話にてご回答致します。
お急ぎの場合には、緊急連絡先(携帯など)も忘れずにご記入ください。

【B】「空席があれば即予約」の方(クレジットカード・法人決済での申込みの方のみ)
空室・空席のご確認後、お申込どおりの内容でご予約が可能な場合には、正式なご予約として承ります。
その後、予約確認書をメールにてお送り致します。
※ご予約成立後の変更・取消については、取消料がかかる場合がございますのでご了承ください。

【C】「空席などの問合せ」の方
空室・空席のご確認後、現在の空き状況をメールまたはお電話にてご回答致します。

4.旅行代金のお支払い
ご予約後、3営業日以内に、旅行代金の全額、またはお申込金をご入金ください。 支払いの期日が、出発日の21日前以降のものについては、一括で金額をご入金ください。 尚、残金は出発日の21日前までにご入金ください。

表)お申込金の金額(国内旅行)(1名様につき下記の金額で、ご参加人数分ご入金ください=内金×参加人数)
旅行代金の額  お申込み時の申込金の額
3万円未満  6,000円
3万円以上6万円未満  12,000円
6万円以上10万円未満  20,000円
10万円以上15万円未満  30,000円
15万円以上  旅行代金の20%

※旅行商品の申込金又は旅行代金の入金をもって旅行契約成立と致します。

5.お支払い方法
【銀行振込】(振込手数料はお客様負担となります。)
銀行振込でのお支払いを希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「銀行振込」を選択してください。
下記の振込先へ、代表者名にて一括でお支払いください。
振込先
ジャパンネット銀行 本店営業部 (普)3191434 ジョルダン(カ JNB-J振は、クリックすることで、これまでより簡単に振込ができるサービスです。振込先の入力いらずで、とても簡単!
三井住友銀行 新宿通支店 (普)9102845 ジョルダン(カ
三菱東京UFJ銀行 大久保支店 (普)1136993 ジョルダン(カ
みずほ銀行 四谷支店 (普)1093259 ジョルダン(カ
楽天銀行 ジャズ支店(支店コード:201) (普)7005475 ジョルダン(カ
ゆうちょ銀行 10190-99953641 ジョルダン株式会社

[銀行振込について]
※お振込み後、念のため振込確認証を当社宛てにFAX(03-3350-9113)をお願いいたします。
※予約の時点でキャンセル料が発生する出発日の場合には、ご入金確認後の手配となりますので、あらかじめご了承下さい。
※ご旅行代金又はお申込金のお振込が確認できない場合、ご予約をお取り消しさせていただくこともございますので、ご了承下さい。


【クレジットカード】
クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「クレジットカード」を選択してください。
お客様からの正式予約申込があった際にクレジットカード決済を行なわせていただきます。
また本人確認のためお電話を差し上げる場合もございますのでご了承ください。
(ご利用カード会社一覧:VISA、MASTER、JCB、AMEX、DC)

※海外発行のクレジットカードは、ご利用できません。予めご了承ください。

【コンビニエンスストア】(決済手数料350円はお客様負担となります。)
コンビニエンスストアでのお支払いを希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「コンビニエンスストア」を選択してください。
下記のコンビニ店頭での現金支払いとなります。→コンビニエンスストアでのお支払方法
(ご利用可能コンビニ店舗:セブンーイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、セイコーマート、ミニストップ等)

※収納代行DSK 電算システムと契約をしています。

【法人決済】
弊社と法人契約をしている企業・法人で都度決済、後払い決済をご希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「法人決済」を選択してください。
お客様からの正式予約申込があった際に法人契約時の決済方法にしたがって決済を行なわせていただきます。

6.発送について
最終案内書のご送付は出発の10〜7日前となります。
ご自宅またはご指定先のご住所に宅配便にてお送り致しますのでご住所をお知らせ下さい。
※送料はお客様ご負担となります。
※航空券チケットレス(ANA、JAL、SKY)をご希望の場合には送料は必要ありません。
※別途クーポン等宅配が必要な場合にはチケットレスにてお受けできない場合があります。ご了承ください


【航空券チケットレスのご案内】
●全日空(ANA)の場合・・・【ANA】航空券受取りの手引き(PDFファイル)
航空券の代わりに、航空券の『受取番号』をご出発日の14〜10日前頃に、メールもしくはFAXにてご連絡致します。
航空券は、ご出発当日に空港の自動チェックイン機(SCM)にて『受取番号』をご入力して頂き、航空券をお受取り下さい。
※ANAマイレージクラブ会員(AMC・ANAカード)をお持ちのお客様につきましては、マイレージカードを自動チェックイン機に挿入して頂きますと航空券をお受取り頂けます。(事前にマイレージ番号をお知らせください)
※スキップサービスをご利用のお客様は事前に座席指定が必要となりますのでお申込みの際にお申し出下さい。

●日本航空(JAL)の場合・・・【JAL】チケットレスサービスご利用のご案内(PDFファイル)
航空券の代わりに、航空券の『受取番号』をご出発日の14〜10日前頃に、メールもしくはFAXにてご連絡致します。
航空券は、ご出発当日に空港の自動チェックイン機にて『受取番号』をご入力して頂き、航空券をお受取り下さい。

●スカイマーク(SKY)の場合
ご集合場所の案内をメールもしくはFAXにてご連絡致します。ご出発当日は、IDチェックインとなりますので、ご出発の20分前迄にご集合場所(スカイマークエアラインズのカウンター)にてお客様ご自身を証明する公的身分証明書(免許証・パスポート・保険証のいずれか)をご提示頂き、チェックイン手続きを行って下さい。

※特典クーポン券やレンタカークーポンがある場合、領収書(PDF形式を除く)が必要な場合には送料はお客様ご負担となります。ご了承下さい。

【配送業者・時間帯のご希望について】
ご希望の配達業者や、ご希望の配達時間がある場合にお客様により、配達業者、配達時間帯のご希望を承ります。
(配達業者の都合や、天候、交通事情により、ご希望の時間帯に配達できない場合もございます。ご了承ください)
配達業者による送料、配達時間帯は以下のとおりとなっております。

配達業者 佐川急便(飛脚宅配便) ヤマト運輸(クロネコヤマト) 日本郵政(ゆうパック) 配達業者指定なし
送料 600円 500円
配達時間帯 午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜21:00
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
20:00〜21:00
午前中
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
20:00〜21:00


7.ご出発当日

お客様ご自身で、空港カウンターまたは、自動チェックイン機で搭乗手続きお願い致します。

8.変更・お取消しについて
ご変更・お取消しの際には、予約番号・お名前・ご出発日を明記の上お問合せ下さい。 なお、営業時間外での変更・取消しの受付は、翌営業日以降の扱いとなり、取消料の算出も以下の取消し表にもとづきます。必ず当社営業日をご確認後お問合せ下さい。

表)自社旅行企画・実施 国内旅行商品の取消料
取消日 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって 旅行開始日の
前日
旅行開始日の
当日
旅行開始後の解除
無連絡不参加
21日前まで 20日〜8日前まで 7日〜2日前まで
取消料 無料 旅行代金の20% 旅行代金の30% 旅行代金の40% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

なお、ご不明な点は電話、またはメールにてお問合せ下さい。
楽しい良いご旅行になりますよう、行ってらっしゃいませ♪