乗換案内トラベル
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法人セクションのご案内 法人契約 団体旅行 コスト削減のご提案

法人セクションのご案内

法人・企業様専門セクションとして、法人契約のご相談、団体旅行のお見積・ご提案を専門スタッフにて承っております。

企業様向けの「法人契約(国内出張・海外出張)」のご相談を随時承っております。
また、団体旅行では「社員旅行」「貸切バスプラン」「会議研修」等各種商品(団体様専門)のお見積・ご提案もさせていただきます。
その他ご要望に対しましても専門スタッフがご対応させて頂いております。

国内出張に関しましては、ホームページに掲載しております国内出張パックを中心にご提供をいたしますが、その他掲載外商品【受託取扱企画旅行会社商品】でのご提案、JR回数券、各航空会社設定の割引航空券現地レンタカー等にてご出張費用のコストダウンをご提案致します。

海外出張に関しましても 【海外パック】 【正規割引運賃(PEX運賃)】 【ホテル手配】の手配を承っております。

※専門スタッフが企業様毎に現在のご出張手配状況を検証致しまして、「ご出張手配の軽減」・「コスト削減」をご提案させていただいております。

法人契約について

【法人契約の主なメリットについて】
・2つの決済方法のご提供(都度決済、後払い決済 ※社内審査が必要となります)がございます。
・ご契約法人様単位の月次の合計請求書の発行が可能です。個別請求書に比べお手続きが簡略化できます。
・国内線大手航空会社2社のオンライン予約サービスである日本航空の JAL ONLINE 、全日空の ANA@desk の導入をご提案致します。
・ご予約管理はご契約法人様単位で行うため、予約手続の簡略化となります。
・予約受付期間の延長にも対応が可能です。国内航空券(チケットレス)はご出発当日もご予約可能でございます。

※詳細につきましては弊社スタッフよりご説明させていただきます。ご契約法人様からのその他ご要望にもご対応させて頂きます。

法人契約をご希望の法人様は、下記「法人契約のお申込み」より「お問い合わせ内容」に
1.「法人契約の申込希望」の記載
2.ご契約希望会社名(例:ジョルダン株式会社 など)
3.決済方法のご希望(都度決済、後払い契約)
をご記載を願い致します。

(後払契約のご注意)
・ご契約に際し、審査の結果取引総額の10〜20%程度の保証金が必要になる場合がございます。
・後払契約後、次年度以降のお取引を継続される場合、必要資料(登記簿謄本、決算書)の提出をお願いいたします。

その他のご質問、ご不明な点がある場合も「お問い合わせ内容」にご記載頂きましたら、弊社にて確認致しましてご連絡申し上げます。

法人契約のお申込み

【法人契約のお手続きについて】

新規ご契約相談  電話・メールにて弊社法人担当者にて対応致します。
パソコン 都度決済 後払い契約  電話(03-5369-4056) メール(travel@jorudan.co.jp)
↓都度決済 ↓後払い契約
社内審査  弊社にて後払い契約審査を行います。
↓社内審査
ご回答
↓ご回答
契約書お渡し送付
↓契約書お渡し送付  契約担当者より契約書のお渡し又は送付致します。
 後払い契約の場合は通常の取引契約書の他に後払い契約書の締結が必要となります。
契約書 契約書返送(1部ずつ保管)
↓契約書返送
契約 取引契約完了

団体旅行について

乗換案内トラベルでは、友人同士、小口団体などで例えば5名様以上のご旅行の手配を団体旅行として取り扱うことができます。
また20名様を超える場合、貸切バスの利用したプラン・航空便利用プランといったご希望などを反映致しました旅行プランの策定も行っております。
社員旅行、合宿・研修旅行などの際には、お声をかけていただければ幸いです。

団体旅行をお申込みの際には、下記の「団体旅行のお申込み」よりお問い合せ内容に

 1.旅行形態 (例:社員旅行 など)
 2.希望予算 (例:一人35,000円 など)
 3.団体名  (例:ジョルダン株式会社 など)
 4.交通手段 (例:バス、列車、飛行機 など)
 5. その他希望(例:施設ホテルに露天風呂完備など)
をご記載願います。

その他のご質問、ご不明な点がある場合「お問い合わせ内容」にご記載頂きましたら、弊社にて確認致しましてご連絡申し上げます。

団体旅行のお申込み

ご出張手配軽減及びコスト削減のご提案

出張パック」のご利用により、通常料金でのお手配(交通・ホテル)のご利用時に比べまして確実なコスト削減が可能です。

弊社でのお手配の流れは法人様毎、社員様毎、どちらからのご依頼も可能でございます。
弊社へご依頼の場合はメール又はFAXにて詳細を頂き弊社よりご回答・お手配させていただきます。

正式予約の際は個人様・法人様ご担当者様、双方に「予約確認書」をメール又はFAXをお送り致します。
ご出張手配を弊社へ一括にて頂く事により、ご契約法人様のご出張手配作業負担を軽減致します。

弊社では自社商品のみならず、受託取扱企画旅行会社商品も合わせてご案内致しておりますので、幅広いツアー枠を持つ事により、自社在庫ではお手配出来ない場合でも法人様へよりよい商品をご案内させて頂く事が可能でございます。

特に弊社の航空パック・JRパックのご案内により、交通・宿泊先の通常料金での個別手配に比較致しまして

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JRパックでは約5%〜25%、航空パックでは最大約60%のコスト削減 ******************************************************************************************************

になります。(各締切日設定有/JRパック・航空パック→7日前まで)

また、パック商品受付締切後におきましても JAL ONLINEANA@desk 導入の企業様につきましては、「ビジネスきっぷ(航空回数券)」のご利用にてのお手配が可能です。
※上記システム未導入の企業様でも各航空会社設定の割引運賃と弊社契約ホテルにてご提案申し上げます。


観光庁長官登録旅行業第1678号 一般社団法人日本旅行業協会 正会員(IATA公認代理店)
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-11 御苑前311ビル3階
ジョルダン株式会社
TEL:03-5369-4056 FAX:03-3350-9113 e-mail:travel@jorudan.co.jp e-TBT
営業時間 平日9時30分〜12時/13時〜17時/休業日 土・日・祝祭日
※お申込は出発日の前日から数えて7日前まで承ります
※17時以降営業時間外のお問合せへの対応につきましては翌営業日以降、12時〜13時のお問い合わせへの対応
  につきましては13時以降となります。あらかじめご了承下さい。
※お申込期限を過ぎても各運輸機関が設定している割引運賃を利用した手配は可能です。お問合せください。

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