お得なパックツアーのかんたん検索・予約
よくあるご質問

ユーザー登録について


Q.メールが届かない

入力したメールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、新規登録の手続きをお願いいたします。
また、メール受信制限をされている方は、[ @jorudan.co.jp ] からのメール受信許可設定をお願いします。

お申し込み方法について


Q.空き状況を知りたい

Q.申込み・問い合わせが出来ているか心配

お申込み・お問い合わせ頂いた内容は、マイページのご注文リストからご確認いただけます。

Q.見積もり提案のメールが来た後はどうすれば良いか

マイページのご注文リストより見積もりに対するご返答をお願いいたします。
見積り内容に同意いただける場合は、そのままお支払にお進みいただけます。
再見積りをご希望される場合は、ご希望詳細を入力いただき「再検討」ボタンを押してください。再度見積もりを提案させていただきます。
再見積りをご希望されない場合は、キャンセルのお手続きをお願いいたします。この時点ではキャンセル料は発生しません。

掲載商品について


Q.掲載商品はいつまで申込可能か

ご出発日の7日前17時までとなります。
7日前が土曜・日曜・祝日等休業日の場合は、前営業日17時までとなります。ご注意ください。

Q.帰着日の延長はできますか

Q.希望に合うプランがない

Q.宿泊せずに交通機関のみ利用したい

掲載のパック商品は、宿泊されることを前提に構成されております。パック料金で交通機関のみのご利用はできません。

お支払方法について


Q.クレジットカードで支払いたい

可能です。クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、ご注文の決済方法選択時に「クレジットカード決済」を選択してください。
ご利用いただけるカード会社は、VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、DINERSです。
尚、本人確認のためお電話を差し上げる場合もございますのでご了承ください。

Q.ペイジー決済の入金期限が切れてしまいました。どうすれば良いか

ご入金期限が過ぎた注文は自動キャンセルとなります。再度ご注文をお願いいたします。

Q.領収書が欲しい

発行いたします。ご注文の送付物選択時に「領収書・チケット」を選択してください。

ご注文後からご出発まで(ご注文の変更・キャンセル、紛失・欠航)


Q.キャンセルしたい

マイページ内ご注文リストにある各注文詳細ページ下部よりキャンセルのお手続きをお願いいたします。
お電話等では承ることが出来ません。ご了承ください。

Q.列車・便、時間を変更したい

ご変更はできません。どうしてもご変更を希望される場合は、ご注文を一度キャンセルしていただき再度ご注文をお願いいたします。
その際、キャンセル料がかかる期間内においてはキャンセル料がかかります。ご了承ください。

Q.チケットを紛失してしまいました。どうすれば良いか

【新幹線の場合】
ご乗車が出来ません。お客様ご自身で再度購入していただき、ご乗車いただくことになります。
その際、乗車証明(二重購入証明書)を各運送機関様より受け取ってください。
後日、紛失したチケットが見つかった場合、弊社宛にお送りいただいた後ご返金させていただきます。

【飛行機の場合】
弊社へご連絡ください。再度チケット番号をお伝えします。
もしくは、空港カウンターにてご本人様確認が出来る身分証をご提示いただき、ご搭乗手続きを行ってください。

Q.台風が来ているようですが、どのようにすれば良いか

運休・欠航は各運航会社の判断となります。運休・欠航の発表前にキャンセルされますとキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
尚、ご予約いただいている列車・便が運休・欠航となった場合、別の便・交通手段へ振り替えとなることがございます。航空会社係員・駅員にご相談ください。
また、ご利用の列車・便が運休・欠航・遅延した場合、ご旅行代金の一部が返金されることがございます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

その他


Q.法人契約について知りたい

Q.団体旅行での職場旅行、小グループのビジネス等の企画は可能か

Q.海外旅行を注文したい

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