Q.メールが届かない
Q.空き状況を知りたい
Q.申込み・問い合わせが出来ているか心配
Q.いつまで注文可能か
Q.宿泊せずに交通機関のみ利用したい
Q.クレジットカードで支払いたい
Q.領収書が欲しい
Q.キャンセルしたい
Q.チケットを紛失してしまいました。どうすれば良いか
ご乗車が出来ません。お客様ご自身で再度購入していただき、ご乗車いただくことになります。
その際、乗車証明(二重購入証明書)を各運送機関様より受け取ってください。
後日、紛失したチケットが見つかった場合、弊社宛にお送りいただいた後ご返金させていただきます。
弊社へご連絡ください。再度チケット番号をお伝えします。
もしくは、空港カウンターにてご本人様確認が出来る身分証をご提示いただき、ご搭乗手続きを行ってください。
Q.台風が来ているようですが、どのようにすれば良いか